esblogのブログ

等身大抱き枕カバー 可愛い 魔法少女抱き枕 両面プリント アダルト向け 送料無料

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 等身大抱き枕カバー 特集!!!

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は、大森藤ノによる日本のライトノベル。あらすじは三部です。大森のデビュー作で、小説投稿サイトである投稿にされていた『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を『ファミリア?ミィス』に改題し投稿。





ヘスティアは黒髪ツインテールで、見た目は子供だがれっきとした女神であり、ベルの所属する【ヘスティア?ファミリア】を運営している。乳房の下を通すように二の腕に結んでいる青い紐が特徴。下界に来た神々の中ではまだ新参者。下界に来た当初は友人であるヘファイストスの下に身を寄せていたが、来る日も来る日も怠惰に過ごしていたために追い出され、現在はバイトをしながらファミリアを運営している。周りからは「ロリ巨乳」と呼ばれ、バイト先では客から頭を撫でられるなどマスコット的な人気がある。ベルと相思相愛になることを夢見ており、彼が片思いしているアイズや、リリ達のことを警戒しているが、神として下界の者達のことを認めてもいる。ベルのために友人のヘファイストスに土下座をして『神の(ヘスティア)ナイフ』を作ってもらったが、その莫大なローンの支払いとしてバベル内の【ヘファイストス?ファミリア】店舗でタダ働きをすることになった。同じ零細ファミリアを運営しているミアハやタケミカヅチと親交がある。一方フレイヤは苦手。ロキとは取っ組み合いの喧嘩をするほど仲が悪い。服装は上記の青い紐に加え、背中と胸の大きく開いた白いワンピースで青いリボンを首に巻き、手袋をはめており、足は裸足である。




ピーチスキン
布地の表面が桃の膚触りような感触で柔らかくしっとりした風あいの素材です、極細のデニール系で高密度に織られているため、透湿防水、撥水効果等もあり,かなり光沢が強くテカテカしています、傷や汚れが目立ちにくいです。